UA-162054261-1
P-man グリルの盛り合わせ

仕事終わりの金曜日は、渋谷で美味しいグリルとお酒を、仲間と共に〜P/man・渋谷〜

  • 2020年11月4日
  • 2020年11月7日
  • グルメ
  • 5view

素敵な店内で、美味しいグリルとお酒を仲間と楽しむ金曜の夜

とある金曜日の夜、仲間と一仕事終えて、達成感を感じていたコッスーは、仕事仲間5人と共に、渋谷にあるP/manというお店に訪れました。

P/manは渋谷ストリームから程近い位置にあります!少しわかりづらいかもしれませんが、1階がラジオのスタジオと、また違うテイストの居酒屋になっているので、それを目標に行ってみてください(^^)

その建物の2階にあります!

程よい落ち着きのある店内での食事を心ゆくまで楽しみながら、仲間とのおしゃべりを楽しめました。やっぱり美味しい料理とお酒を一緒に囲むと会話も弾みますよね♪

気がついたら終電ギリギリになってしまうくらい楽しめたので、お店での様子をご紹介したいと思います!

お店の看板も、おしゃれですよね!

仕事終わりには、キンキンのビールから!

まずは入店して、落ち着いたおしゃれな雰囲気にとてもリラックスできたことを覚えています。

カウンターキッチンがあり、いい香りが漂っています。(写真:食べログ店舗ページより)

そして、間髪入れずにビールですよね!頼んだら冗談抜きで、20秒ほどできました。(笑)

最初の1杯目が速いのはとても嬉しい(^^)

これがたまりませんよね!

早速、仕事の話を皮切りに、おしゃべりが始まりました。

店内の雰囲気が、落ち着きつつも程よい活気がある感じで、おしゃべりもさらに加速されたように思います。

程よい甘さとスパイスがクセになる美味しさ:とうもろこし揚げ

お通しの温泉卵の後は、こちらの『とうもろこし揚げ』を頂きました。

香ばしい香りが漂います。

これが本当に美味しいのです!

細かく切られているので食べやすいですし、味もとうもろこしの甘みとスパイスの相性が抜群で、いくつでも食べられちゃいます。

お酒との相性も抜群で、ビールをすぐに飲み干してしまいました。

柔らかい口当たりがたまらなく美味しい:鳥レバーのオイル漬け

そして早速2品目!『鳥レバーのオイル漬け』を頂きました。

量もかなりたっぷりあります!

私、生でレバーをいただくのは正直あまり得意ではなかったのですが、実際に食べてみると、その柔らかい口当たりがたまらなく美味しかったです!

また、オイル漬けされているので、臭みなどもなく、ツルッといただける一品でした。

こういった好みが分かれやすいメニューを一緒に囲むことで、仕事仲間とも好き嫌いの話で大盛り上がりでした。(笑)

タンそのものの味を、思う存分楽しめる:牛タンのカルパッチョ

お次はこちら!名前が美味しそうすぎて注文してしまった『牛タンのカルパッチョ』です!

見た目からも既に美味しいです。

軽く炙られていて、非常に薄くカットされている牛タンは、とっても柔らかく口の中に入れた瞬間にとろけてしまうようでした!

しっかり脂の乗ったお肉でしたが、ネギ塩と一緒に食べることで、とってもあっさり頂けました。

この一品が美味しすぎて、みんなで取り合いになりました。(笑)

これは次回も必ず注文する1品です!

また、食事を楽しみつつ、『渋谷ハイボール』というハイボールも頼んでみました!

さっぱりとしたレモン汁入りのハイボールでした!

様々な食感と味わいが楽しめる:グリルの盛り合わせ

そして、お待たせいたしました!いよいよメインの、『グリルの盛り合わせ』を頂きます。

注文の際には量が選べるのですが、私達は3人前を注文しました。

様々なグリルが盛り付けられていて、豪華です。

盛り付けられていたお肉は大きく3種類で、『宮崎牛の熟成肉グリル(写真右下)』『若中豚の熟成肉グリル(写真左上)』『自家製ソーセージ(写真右上)』でした!

これがどれも余すことなく美味しかったです(^^)

宮崎牛の熟成肉は、言うまでもなくとっても柔らかく、噛めば噛むほど肉の旨みが溢れ出てくる逸品でした!

若中豚の熟成肉は、しっかり脂の乗った部位でしたが、あっさりとした脂身で、とっても食べやすかったです。

そして自家製ソーセージは、プレーンとチョリソーがあり、付け合わせのピーマンに挟んで食べるというものでした(ちなみにピーマンは食べ放題なのです!!)

とっても食べ応えがあって、最高な一皿でした。

仲間と共に、美味しいグリルとお酒を楽しむ最高の金曜日

いかがでしたでしょうか。

今回は、渋谷のP/manというお店を紹介してきました!

とっても美味しいグリルなどの料理とお酒を、仕事終わりの金曜日に仲間たちと頂けて、会話も弾んだとっても楽しい夜になりました(^^)

やはり、何か美味しい物を共有すると、仲がより一層深まりますよね♪

この仲間とこれからもたくさんのことを共に楽しみつつ頑張っていこうと、声を掛け合ってこの日はお別れしました!

そして、気がついたら終電ギリギリでした^_^;

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

P-man グリルの盛り合わせ
最新情報をチェックしよう!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。